就活や転職活動の際に役に立つかもしれないブログ

働くために役に立ちそうな事やお金に関する事を日々書いていこうと思います。

スポンサードリンク

はじめに

f:id:miumaga:20141118115115p:plain

 

現在、就職活動中の人、転職活動中の人と様々な人がいると思います。

 

このブログにたどり着いたという事は、就活や転活に対して何かを得ようと訪れたことと思います。

 

景気の低迷が続いた日本では、就職・転職活動共に依然厳しい状況なのは変わりません。

 

 

このブログは、そんな人たちのために、就職・転職活動に関係するであろう様々な話題や情報を発信して行きたいと思います。見事に就職・転職活動を終えてた人もこれが内定がゴールではありません。これから働いていく上での心構えやマナーなども書いていくので参考にしてください。

 

 

就職・転職に縛られず、働く事を全般に扱って良ければなと思います。

私たちは当然お金を得るために働くのですから、お金の事についても分かっていなくてはいけません。様々なお金のことについても書いていくので、興味がある人でも、楽しんでいただければと思います。